« ランさんからの年賀状 | トップページ | ウィンナー海苔巻き弁当 »

2006年1月12日 (木)

みんな大きくなったね。

はーちゃん&もっくん兄弟、はるちゃん&タっくん姉弟、来訪。

焼きそば、お好み焼きの簡単ホットプレートランチをほおばる3歳児。食べこぼしも少なくなったし、遊び食べもしないで自分でガツガツ食べる姿を見て、大きくなったな・・・と。もう来春、いや今春(!)、幼稚園だもんね。

おもちゃの取り合いなど争いもなく、3人仲良く遊ぶ遊ぶ。こんなに平和なのって、珍しい〜。

cimg9800s.jpg

そして、本当に平和な第2子たち。第2子の中で一番年上のタっくんは、もう2歳。でも、下の子って、いつまでもちっちゃい子のような気がしちゃうのが不思議。

cimg9807s.jpg

|

« ランさんからの年賀状 | トップページ | ウィンナー海苔巻き弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573065

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大きくなったね。:

« ランさんからの年賀状 | トップページ | ウィンナー海苔巻き弁当 »