« クリスマス夜泣き | トップページ | 余りものでアップルパイ »

2005年12月25日 (日)

音楽結婚式

友人が、コンサートホールで「音楽結婚式」。ステージ上で人前結婚式をして、その後コンサート。

バイオリン奏者の新郎と、チェロ奏者の新婦。ウィディングドレス姿でチェロを弾く姿が、キレイでカッコいい。そして、数十分前に交わされたばかりの指輪が左薬指にキラリと光るのも、いい。・・・と思ったら、新郎の指には、指輪光ってないし!

いままでにない形式の結婚式で、とっても印象的だった。準備も大変だっただろうけれど、よかったよ〜。

cimg9700s.jpg

着物を着て、結婚式に参列したうーちゅ。コンサートの途中で、夢の中。一番前で見たいという彼女の要望により、最前列で見ていたのに、スイマセン・・・。

cimg9703s.jpg

|

« クリスマス夜泣き | トップページ | 余りものでアップルパイ »

コメント

この結婚式、だんなさんが行くなら私も・・・と思っていたのですが、だんなさんは仕事で不在のため、あきらめました。写真だけでも、見られてよかったです。でも、うてなちゃんかわいいー、寝てる姿もかわいー。

投稿: みき | 2005年12月26日 (月) 22:14

みきさんとお会いできたかも、だったんですね!うてなは着物だったから、大人数の中でも見つかったかも。世の中、狭いですねー。

結婚式、とってもよかったですよ!アカペラ、弦楽、金管モノと、いろいろ生演奏も堪能。新郎新婦自身も楽しそうでしたよ。ダンナのblogに、もっと写真がいっぱいのってます。

投稿: kyoko | 2005年12月27日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573049

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽結婚式:

« クリスマス夜泣き | トップページ | 余りものでアップルパイ »