« 余りものでアップルパイ | トップページ | 王道なイタズラ »

2005年12月27日 (火)

クリスマスな作品

以前、うーちゅが幼稚園で作ってきたクリスマス作品たち。

左:クリスマスツリー、サンタさんを貼って、サンタの顔、雪を描いたもの
右:サンタのコスプレをしたうーちゅの写真を貼った紙皿に、パスタ、どんぐりで飾り付け

1ヵ月くらい前に「サンタさんのお洋服着て、写真撮ったの!」と言っていたから楽しみにしていたけれど、こんなかわいいプレートになるなんて・・・!幼稚園の先生ってマメだよなぁと、いつも感心してしまう。

どこかで見たのか、最近おもちゃで「お餅つき」の真似をするうーちゅ。幼稚園でお餅つきやってくれないかなぁと期待してみるものの、週1回通園じゃ当たらなさそう。新年に、どこかのイベントでやっていたら、生餅つきを見に行きたいなぁ。

cimg9708s.jpg

|

« 余りものでアップルパイ | トップページ | 王道なイタズラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573051

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスな作品:

« 余りものでアップルパイ | トップページ | 王道なイタズラ »