« 夜もパンツ | トップページ | 東京駅で迷う »

2005年11月 5日 (土)

結婚式二次会へ

元会社の同期の二次会へ。

彼女とは、新入社員研修で入社当初の1ヵ月間を同じ部屋で過ごし、その後、同じ部署に配属。仕事以外でも、いっしょに旅行したり、遊んだりして、よくつるんでいた。20歳代前半、一番多くの時間を共有した人だと思う。

彼女の大好きなドリカムの曲で、入場。裾長めのマーメイドドレスに、妹作のネックレスをつけ、手には妹旦那作のブーケ。一瞬、泣きたくなるくらい、キレイだった。会中のBGMはほとんどドリカムってとこに、夫婦の力関係が垣間見られますのぉ。

未婚女性でブーケトスならぬ、ブーケくじ(?)。ブーケに人数分の紐がついていて、当たった人にプレゼントするというもの。倍率が高い中、同期のJKが見事ゲット。無欲の勝利ってとこかな。

cimg9315s.jpg

|

« 夜もパンツ | トップページ | 東京駅で迷う »

コメント

もしや、それはKIMIちゃんか?
うわー! おめでとう!!
彼女は研修時代からしっかり者だったよなあ。
工場のおばちゃんにも、小さくて愛玩犬みたいだけどしっかりしてるらぁ。なんて微妙なコメントされて人気をはくしていたなぁ。。。 うーん、懐かしいよ。

この場を借りて、KIMIちゃん、ほんとにおめでとう!

ちなみに、ブーケをGETしたJKってのは、もしかして酒豪の彼女か??
飄々とGETして奈良に持ち帰っていそうですね〜。 

投稿: あっこ | 2005年11月 9日 (水) 09:08

恭子、先週末ははるばる来てくれてどうもありがとね♪なかなかきちんと話も出来ず、気になっていたところ。。。今度落ち着いたら必ず時間作って会いにいくでね。お家磨いて待っててね!
あっこ、そうです。正解です!漸く私も嫁に行くことが出来ましたよ(笑)スタート遅かったからスパートかけないと追いつかないなぁ。。。これからもよろしくね♪

投稿: kimichan | 2005年11月 9日 (水) 10:22

わおー! きみちゃんだ!
あらためましてオメデトウ!
私も結婚5年、ひたすらダラダラ過ごし、今やっと妊娠7ヶ月で初の出産予定です。

>スパートかけないと追いつかないなぁ。。。

だいじょぶだいじょぶ、すぐ追いつくよ!←って何にだぁ?? もう追いついてるよ!
ともあれ、お幸せに! 今後もよろしくね☆

kyoko、こんなお久しぶりな嬉しいやりとりが出来るのも、君たち夫婦がナイスブログを立ち上げてくれているお陰です。
さんきゅ。

投稿: あっこ | 2005年11月 9日 (水) 12:59

あっこ、kimiもJKも正解!
kimiのドレス姿、キレイだったよ。ダンナ様もナイスガイだし。いやー、よかった。

結婚式が続いているけれど、みんなそれぞれ似合う相手を見つけているなぁ、組み合わせってあるなぁって思うよ。

住む場所もバラバラなのに、私たちがこうやって繋がれるなんて便利な時代だねぇ。これからも、ご贔屓に!

投稿: kyoko | 2005年11月 9日 (水) 22:05

おくればせながら!
きみちゃんの花嫁姿をこのブログでみせて
もらえて感激です。
きみちゃん、おめでとう!
あなたならしっかりした可愛いらしい奥さんに
なること間違いなしで安心です。
追い越されそう〜!
Jちゃんがブーケゲットも笑えます。
なんだか懐かしい顔がここでそろって
ビール片手に某寮の食堂気分です。
みんなそれぞれの場所、暮らしで幸せでいようね。

投稿: ツユ | 2005年11月16日 (水) 12:49

某寮の食堂気分・・・確かに(笑)

投稿: kyoko | 2005年11月17日 (木) 23:45

あぁ、懐かしいぃ〜。みんなでまったり呑みたい。。。
呑めない今、余計に呑みたい。。。
無事産み落とせたら、とりあえずの応急処置として、ビール片手にこのブログを見よっかな。
某寮食堂気分でね!

投稿: あっこ | 2005年11月18日 (金) 20:40

出産後、入院中のベッドの横にエビス缶が転がっていた人の話は聞いたことがあるぞ。(私じゃないよ。)

あっこの歌声を聴きつつ、呑みたいなぁ。

投稿: kyoko | 2005年11月18日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572977

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式二次会へ:

« 夜もパンツ | トップページ | 東京駅で迷う »