« 自分でピンポン | トップページ | どこでもメリーゴーランド »

2005年11月 9日 (水)

姉妹ですから!!

女の子な服を着ていても、男の子と間違えられるランさん。「男の子?」と、疑問詞で尋ねられるのはマシな方で、「ボク」と言われるのは日常茶飯事。うーちゅは、中性的な服を着ていても女の子に見られたのになぁ。あまりにも間違えられるので、最近は通りすがり程度の人には「女の子です」とイチイチ訂正しなくなっちゃった。

いつものように、娘ふたりを連れて出かけていたときのこと。

「よかったねぇ、男の子と女の子とひとりずつで。」

と、声をかけられた。ニコニコしながらやっぱり否定しない私。こういうとき、どう反応したらいいんでしょうねぇ?

「イヤ、実は上に男の子があと5人いるんですよー」とか、1回言ってみたい。

↓こんな服を着せると、母の目でも男の子かと錯覚しちゃうほど凛々しい。
cimg9335s.jpg

|

« 自分でピンポン | トップページ | どこでもメリーゴーランド »

コメント

これ、乳児のころのヒカルにそっくり(@@)

投稿: まりりん | 2005年11月10日 (木) 17:09

心なしか幼い頃のあなたにも似ている気がします>まりりん

#将来はセレブか? (^^;

投稿: ぱぱゆき | 2005年11月10日 (木) 23:17

顔のぽちゃぽちゃぶりは似てます(^^;
そして肝の座ったところも・・・。

投稿: まりりん | 2005年11月11日 (金) 21:34

確かにヒカルくんに似てるなぁと思うことある、ある!

幼き日のまりりんにも似てるのね。光栄だわー。まりりんのように、美しく賢く育ってほしいものです。そして、将来はセレブ目指します!?

投稿: kyoko | 2005年11月12日 (土) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572984

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹ですから!!:

« 自分でピンポン | トップページ | どこでもメリーゴーランド »