« つまらないことで怒る | トップページ | 後追い絶好調 »

2005年11月15日 (火)

続・女の園

友達の家にオジャマしました。母子+お腹の子を合わせて、女ばかり9人。かほママは、臨月で今夜にでも生まれてもおかしくないくらい立派なお腹。

いつもとは違うおもちゃがたくさんあって、目移りしちゃう。みんなで、粘土こねこねしたり、自動販売機のおもちゃで延々遊んだり。でも、おやつの時間には、ちゃーんと全員集合。女はやっぱり食い気優先!?

cimg9410s.jpg

4ヵ月と9ヵ月の乳児組。下の子は平和だわ〜。ねんねの子のソバに近寄ったら、すぐさま強制ワープさせられるランさん。人見知りがはじまっているのか、母べったりになってきた。かわいいけれど、ちょっと大変・・・。

cimg9419s.jpg

|

« つまらないことで怒る | トップページ | 後追い絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572993

この記事へのトラックバック一覧です: 続・女の園:

« つまらないことで怒る | トップページ | 後追い絶好調 »