« アンパンマンちょうちょ弁当 | トップページ | 家族BBQ »

2005年11月12日 (土)

社員向けイベントへ

パパゆきさんの会社の社員向けイベントへ。

毎年恒例の、巨大バルーンアートに大喜びのうーちゅ。画像はホンの一部分で、母よりもずーっと大きい作品。子供って、風船好きだなぁ。

cimg9373s.jpg

そして、バルーンアート体験。ランさんと同じくらいの大きさのクマバルーンを製作。3歳児には難しすぎたので、母がほとんど作ることに。目が真剣になって、本気で製作にとりかかっちゃった。

パルーンを両面テープでつけるのと、顔をマジックで描くのを担当しただけなのに「自分で作ったの。うーちゅのクマさん♪」と自慢気。こんなに大きいバルーンアートが自宅に持って帰れることなんて滅多にないから、しぼむまで大事に遊んでねん。

cimg9377s.jpg

去年は、恐がって遊べなかった巨大トランポリンも今年は大喜び。ボヨヨンポヨヨ〜ンと弾んで、うきゃうきゃ大はしゃぎ。

うーちゅと創作活動にいそしんだり、子供向け企画で遊んでいたら、バンド演奏がほとんど聴けなかったのが残念。

|

« アンパンマンちょうちょ弁当 | トップページ | 家族BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572989

この記事へのトラックバック一覧です: 社員向けイベントへ:

« アンパンマンちょうちょ弁当 | トップページ | 家族BBQ »