« ケーキビュッフェ | トップページ | 菜々ちゃんと夢の対面 »

2005年11月 2日 (水)

野毛山動物園

おじいちゃんとおばあちゃんといっしょに、野毛山動物園へ。規模は大きくないし、動物の種類も少ないけれど、幼児が歩いて回るにはお手ごろサイズ。入場料が無料なのも嬉しい。

風太くんの影響か、レッサーパンダの前には人だかり。シャッターチャンスを逃したけれど、ここのレッサーバンダもちょこっと立ったぞ!おぉ!その立ち姿が、なーんかつかまり立ちするランさんに似てるんだよねぇ。


横浜の動物園のペンギンは、お住まいも高級。みなとみらい地区に住んでいらっしゃるようです。左はランドマークタワー、右はインターコンチネンタルホテル。真ん中は、クイーンズスクエアかな?

ふれあい広場では、モルモット、ハツカネズミ、ヒヨコと戯れる。ニワトリの小さいようなのは、怖かったらしく触れず。ちょろちょろ動くハツカネズミは、うーちゅにわしづかみにされちゃってグェッとなって、いい迷惑だわね・・・。モルモットのことを、ウサギだと言い張って聞かない。変なところが頑固なんだよね。

|

« ケーキビュッフェ | トップページ | 菜々ちゃんと夢の対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572972

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛山動物園:

« ケーキビュッフェ | トップページ | 菜々ちゃんと夢の対面 »