« 結婚式二次会へ | トップページ | 襖に頭突き »

2005年11月 5日 (土)

東京駅で迷う

二次会が新浦安(東京ディズニーランド近く)だったので、JR東京駅で乗り換えした母。何年ぶりかの東京駅。人が多いなぁ、にぎやかだなぁ。

こちらに住んでいたときは全然耳にも入らなかった、お土産の売子さんの声に反応しまくり。懐かしの「東京ばな奈」の姉妹品を本気で買おうかと、思わず足を止めちゃったし。

その他にもいろいろ気をとられてキョロキョロと挙動不審に歩いていたら、京葉線ホームへ行くのに迷う始末。OL時代にディズニーランドの年間パスポートも持っていたこともあったから、京葉線乗り換えなんて目隠ししても余裕なくらいだったのに。

あぁぁーーー、これじゃ完全に「おのぼりさん」だよ。正直、かるーくショックな出来事でした。

|

« 結婚式二次会へ | トップページ | 襖に頭突き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572978

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅で迷う:

« 結婚式二次会へ | トップページ | 襖に頭突き »