« 続・女の園 | トップページ | 砂食う娘とすりきず娘 »

2005年11月16日 (水)

後追い絶好調

ランさん、後追い絶好調。私を見て見て見て抱いて抱いて抱いて!!!な日々。母の足につかまり立ちして、自分でコケて泣いて大騒ぎ。母について行きたいのに動きの早さに追いつけなくて、やっと追いついたと思ったらまた立ち去られて、ヤッキリきて大騒ぎ。

台所でも足元にもれなくついてくるのは、当たり前。うーちゅのときは、台所は危ないから入れないようにゲートを取り付けてたよなぁ。

ランさんを相手にしていたら朝ご飯さえ作れないので、とりあえず台所でパンを与えてみた。食につられて、おとなしくなったぞ。さ、今のうちに支度しよっと。でも、パンを振り回したり、ちぎって投げたりしてるし、掃除を増やしているだけなのかも・・・。

cimg9424s.jpg

|

« 続・女の園 | トップページ | 砂食う娘とすりきず娘 »

コメント

うちもついにきました…菊乃には後追いは無縁だと思っていたのにウソでしょー?!って気分です。成長の証と言えども、疲労倍増です!

うちも同じく、勇の時はゲートしてたのに、菊乃の場合は無法地帯(苦笑)そして同じく、食べ物を与えるとまき散らして落として終わるので、家事も倍増〜ムキー!!

下の子が3歳頃になるまで安息の日々は遠いですなぁ。お互い、その頃には三人目が出来ちゃって、また1からこんな日々だったらどうしましょ?!

投稿: しおり | 2005年11月19日 (土) 00:10

菊ちゃんも、後追いはじまりましたか!
クールだと思っていた第2子も、やっぱり通る道なんだなーって。そして、今までのツケが回ってきたのか、うてなのときより、しつこいような。

成長の証とはいえ、常に複数の子にまとわりつかれている状態ってのは、しんどいですね(笑) あと10年もすれば、見向きもされなくなるんでしょうけど・・・。

投稿: kyoko | 2005年11月19日 (土) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572994

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い絶好調:

« 続・女の園 | トップページ | 砂食う娘とすりきず娘 »