« 思ったよりも、いいもんじゃない | トップページ | 両鼻ちょうちん »

2005年11月30日 (水)

窓掃除

天気が良く、娘たちの機嫌もいい(←コレ重要)、そして予定もない。ずーっとしたいと思っていたカーテンの洗濯をすることに。あぁ、スッキリした。

洗濯中には、窓ガラスや桟の掃除。お手伝いするうーちゅを、窓越しに見て嬉しそうなランさん。窓に手形をペタペタ、ヨダレをベタベタ、ついでに鼻水もベチャっと。掃除しても、あっという間に娘たちの背の高さまでは汚れていく・・・。

cimg9528s.jpg

|

« 思ったよりも、いいもんじゃない | トップページ | 両鼻ちょうちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573014

この記事へのトラックバック一覧です: 窓掃除:

« 思ったよりも、いいもんじゃない | トップページ | 両鼻ちょうちん »