« 野毛山動物園 | トップページ | 兄の新居 »

2005年11月 3日 (木)

菜々ちゃんと夢の対面

転勤で関東にいる鉄平くん(3歳)&妹の菜々ちゃん(6ヵ月)とランチ。以前会ったときは、まだママのお腹の中だった菜々姫!会いたかったーーー!!クリクリおめめが、かわいい。2ヵ月先に生まれているランさんが、しっかりして見えるわ。乳児の1ヵ月の成長って、大きいなぁ。
食後、近くの公園で束の間のデートを楽しむ幼児組。最初ちょっと遠慮しがちだったふたりも、すっかり意気投合。遊具に怖気づくうーちゅに、優しく手を差し伸べる鉄平くん。紳士だわー。

鉄&菜々の祖父母宅に行く途中に寄ってくれて、果たせたご対面。楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐお別れのとき。名残惜しそうな、鉄平くんとうーちゅ。それは、母も同じ気持ち。今度は、ゆっくりじっくりたっぷり遊べるといいね。


|

« 野毛山動物園 | トップページ | 兄の新居 »

コメント

私もTBしてみたんだけど・・こっちに反映されていないということは何かが間違ってるんだね〜・・ま、しょうがない。
それはさておき、浜松で会えなかった分を横浜で取り返せてよかった!
風邪うつしてないといいけど、それだけが心配。

投稿: えみ | 2005年11月 5日 (土) 20:12

こっちも、もともと少し風邪気味だったし、お互い様ってことで。

時間作ってくれてありがとねー。ホント、嬉しかった。今度は、ゆっくり会いたいね。

投稿: kyoko | 2005年11月 8日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572973

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々ちゃんと夢の対面:

« 野毛山動物園 | トップページ | 兄の新居 »