« 前世、ネズミ疑惑 | トップページ | 同じ寝相で »

2005年9月 4日 (日)

うまくいかない日

久々に美容院へ。いつもお願いしていた美容師さんは、退職して独立準備中。新規開拓してみるものの、撃沈。

2週間後には、結婚式に出席するのに!久々に会う友達にこの髪型で会えと!?鏡を見るたびに、めっちゃ憂鬱。オリンピック代表の日本ソフトボール選手みたいだよ・・・。あの美容院、もう絶対に行かない!!!(泣)

ピザ生地、イースト入れ忘れて膨らまず、作り直し。今日は、こういう日なのかな。大したことじゃないけれど、モーレツにテンション下がる・・・。

|

« 前世、ネズミ疑惑 | トップページ | 同じ寝相で »

コメント

すごくかわいかったです〜。ちょっとクールなイメージになった。
で、大きなお世話なんだけど、kyokoちゃんが帰ってから、思ったこと。前髪を、いつもよりずっと横に分けて(いち・きゅう分けくらい)ワックスでピタッと額につけて、横の髪は耳にかけて、後ろの髪をワックスたっぷりでグシッとつかみ、上にあげて、ピンピンと毛先を外に向ける・・・。後頭部にボリュームを出して、後ろだけパーマかけてるみたいにセットする。すっごくかわいそう・・・。

あっ!「かわいそう」じゃなくて、「可愛いそう」。

投稿: nerio | 2005年9月 6日 (火) 21:00

ウ〜〜ン、見てみたい!写メ下さい!(笑)

投稿: えみ | 2005年9月 6日 (火) 21:13

みんなに「そんなに変じゃないよ」と言われたせいか、自分でも目がなれてきたのか、切り立てのときほど髪型がイヤじゃなくなってきました。

私も「横分け・ナナメ前髪・ワックスバシバシ」路線にしようと思っていたので、セット力が強そうなワックス購入。カラーリングしたくなってきたぞ。

えみちゃん、写メ送ろうか?(笑)

投稿: kyoko | 2005年9月 9日 (金) 12:20

だから送ってって!!(笑)
いや、なんならブログに載せてくれてもいいんだよっ。

投稿: えみ | 2005年9月 9日 (金) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572877

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない日:

« 前世、ネズミ疑惑 | トップページ | 同じ寝相で »