« なにの幼虫? | トップページ | しまじろう弁当 »

2005年9月29日 (木)

秋風が気持ちいい公園

ほんっとに久々の公園。三輪車も上手になって、坂道以外はひとりで公園までこいで行けるようになったうーちゅ。外遊びに最適な気候になってきたのに、思ったよりも遊んでいる子は少なかった。

ベビーカーで見ているだけなのもつまらないかと思い、ランさんをジャリにぽいっと座らせてみたら、号泣。石をつまんだり、口に入れようとして母に止められたりするかと思ったんだけどね。

cimg8940s.jpg

シャボン玉をしてたら、「おねえしゃん、じょうずー」と2歳の女の子が手をパチパチ叩いて喜んでくれて、かわいかった。観客がいると、俄然はりきるうーちゅ。ランさんも、ベビーカーからチラ見。

cimg8943s.jpg

秋風が心地よくて、母も楽しかった〜♪すっごくピクニックに行きたくなり、帰宅してからお弁当作ってウッドデッキで昼食。プチピクニック気分を味わう。

|

« なにの幼虫? | トップページ | しまじろう弁当 »

コメント

うらんちゃんでも‘素直に受け入れられない状況’もあるんだ(笑)とわかって安心したよ。
さすがに砂利は脚に刺さったか!?
・・そして、チラ見・・・砂利にやられた敗北感が出てる感じの写真でまたまた(笑)

投稿: えみ | 2005年9月30日 (金) 20:46

ジャリは熱くなかったんだけど、足に刺さったのかなぁ?もっとハウハウ動いて、なんでも口に入れて大変な事態になるのを想像してたんだけどね。

投稿: kyoko | 2005年9月30日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572926

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が気持ちいい公園:

« なにの幼虫? | トップページ | しまじろう弁当 »