« 洗面所で朝風呂 | トップページ | 足でリズムをとる »

2005年9月 9日 (金)

うさぎが・・・

1学期は、絵本を読んでもらったり、先生と関わっている時間が多かったという、うーちゅ。2学期になってから、だんだん友達と遊ぶ時間が増えてきたらしい。

今日は、お友達が作って並べていたおもちゃを片っ端から壊して、初めて先生に注意されたって。仲のいい子にするようなイタズラな面がでてきたのも、親としては嬉しい。やっと、本領発揮できるようになってきたのかな。

母が送り迎えにいくと、いつもニコニコ気丈に振る舞っているけれど、実は姿が見えなくなると密かに泣いていたり・・・ということは、全くもってないそう。ガクッ。

幼稚園で飼っているうさぎ。先週まで白いのと黒ブチのと2羽いたのに、今週行ったら白いうさぎだけになっていた。1羽減っていることに、うーちゅは気付いてない様子。それとも、気付いていたとしても、気にならないのかな?


|

« 洗面所で朝風呂 | トップページ | 足でリズムをとる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572887

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎが・・・:

« 洗面所で朝風呂 | トップページ | 足でリズムをとる »