« 眠いときはヒジ | トップページ | ムームーランさん »

2005年9月14日 (水)

お疲れモード

朝から「おなかいたい・・・」と言って、うとうとゴロゴロするうーちゅ。友達と遊ぶ予定だったのをドタキャンさせてもらう。こういう日に限って、他の友達からも遊びの打診が入って、またまたお断り。

そういえば昨日は、午前中リトミック、午後から炎天下でバーベキュー、昼寝なしのハードスケジュール。来客でハイテンションになってたし、さすがに疲れたのかな。トイレに行ったり、少し食べたりしたけれど、延々寝る寝る寝る。

cimg8674s.jpg

途中、ランさんもいっしょにお昼寝。横向きで、右足を曲げて、同じ寝姿している姉妹。しかも、ふたりともパンツ丸見えだし。

cimg8678s.jpg

午後2時を過ぎてから、ようやく起きての第一声。「ラーメン食べたい・・・」

ラーメンをちゅるちゅると完食した後は、すっかり復活。子供って、一晩寝れば疲れがツルンと取れる生き物かと思っていたけれど、疲れが溜まることもあるのね。

|

« 眠いときはヒジ | トップページ | ムームーランさん »

コメント

しっかし姉妹とは恐ろしい・・・。本当におんなじ格好で寝ているのね〜。イトオシイったら!!あ〜出来ることなら私も娘達の間で「川」の字作りたいー!

投稿: kimichan | 2005年9月15日 (木) 10:03

kimiも小さいとき、妹と同じ寝相してたのかもよー?

娘たちの間で「川」の字、ぜひ作ってほしいぞ。ヒジをグリグリやられるけどね(笑)

投稿: kyoko | 2005年9月17日 (土) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572896

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« 眠いときはヒジ | トップページ | ムームーランさん »