« ハチさん弁当 | トップページ | 新幹線の車窓から »

2005年9月16日 (金)

後追い、はじまる

ズリバイでの移動もかなり高速になり、おすわりからズリバイへの移行もスムーズに行えるようになったランさん。ときどき、両手を床から離しておすわりしてるし、座って遊ぶようになるのも目前。よつんばい姿勢で両足をピーンを伸ばしていることもあり、コツを覚えたらつかまり立ちもできちゃいそうな感じ。

そして、いよいよ後追いが始まった模様。母が台所へ行けばズーコズーコと忍び寄り、リビングに行けばズリズリと近付く。気付けば、いつも足元にランさんの影が。ストーカーがふたりに増えて、人気急上昇中の母。これからますます、ゆっくりトイレにも行けなくなるなぁ。

でも、母がいなくても、うーちゅがいれば大丈夫。手荒に扱われて、毎日何回も泣かされても、おねえちゃんのことが好きなのねぇ。

cimg8693s.jpg

|

« ハチさん弁当 | トップページ | 新幹線の車窓から »

コメント

この顔kyokoさんにそっくりぃ〜!!

投稿: chomo | 2005年9月17日 (土) 10:17

そうですかー?当事者だと、どっち似だか分からないものですね。

ランさんはパパ似と言われることが多いので、嬉しいです。

投稿: kyoko | 2005年9月20日 (火) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572901

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い、はじまる:

« ハチさん弁当 | トップページ | 新幹線の車窓から »