« 母、結婚式へ | トップページ | おじいちゃん、あそぼ! »

2005年9月19日 (月)

ミニーちゃんにバラ

朝方に目を覚まし、母がいることを確認したら「おみやげ、何?」と、寝ぼけながら確認するうーちゅ。

「お花とケーキだよ(結婚式のテープル飾花と引き菓子)」と言うと、「朝ごはんの前にケーキ食べていい?」と尋ねて再び夢の中。彼女の脳内は、食べ物のことでいっぱいなようで。

ケーキ(バームクーヘン)はもちろん、花も大喜び。花を持って部屋をウロウロしたり、ミニーちゃんのぬいぐるみに持たせたり。実家だからいらないと思ったけれど、うーちゅのために数本もらってきてよかった。

cimg8780s.jpg

|

« 母、結婚式へ | トップページ | おじいちゃん、あそぼ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572905

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃんにバラ:

« 母、結婚式へ | トップページ | おじいちゃん、あそぼ! »