« 和室制覇 | トップページ | 着物用髪飾り選び »

2005年9月22日 (木)

イトコの芸風が変わる

パパゆきさん実家へ。車での長距離移動中も、娘たちはいい子で大助かり。

うーちゅと同い年のイトコのヒカルくんとも、久々に再会。口端でニヒルな笑みを浮かべて硬派だった彼が一転して、おしゃべりなひょうきん者に。芸風(?)が、かなり変わっていてビックリ。

そして、苦手だったパパゆきさんといっしょにお風呂にも入れるように!裸の付き合いを通して、さらに親交を深めるかと思いきや、体を洗おうとしたところ「もう、ダメ〜」と泣いて退場。どうやら、お触りはNGだったようで。

でもね、ヒカルくん。キミの家での初風呂(沐浴)は、パパゆきさんが入れたのよん。

そんな彼も、うーちゅのラブラブ攻撃には、タジタジ!イトコ同士たまにしか会えないけれど、いっつも仲良し。

cimg8853s.jpg

|

« 和室制覇 | トップページ | 着物用髪飾り選び »

コメント

ほんとに「ラブラブ攻撃には、タジタジ!」
という感じですね。(笑)
二人の表情が、とてもいいです。(笑)
(ヒカルくん(ママ)のページも
いつも見てますよ!)
kyokoママさんの
写真と文章の素敵さ、
そしてブログから垣間見れる人柄に、
すっかりファンになっています!(^▽^)/♪

投稿: まき | 2005年9月28日 (水) 02:32

人見知り大王ヒカルもうーちゃんズ達は別格扱いのよう。
よほど楽しかったのか未だにうらんちゃん、うてなちゃん、と言っております。
しかし毎回うてなに押し倒されてハグハグされる図はもはや風物詩(^^;; 

まきさん<ご愛読ありがとうございます♪♪

投稿: まりりん | 2005年9月28日 (水) 20:15

>まきさん
フ、ファンだなんて・・・!ありがとうございます。めちゃ嬉しいです。ファンクラブ会員No.1に、認定させていただきます。(会員1名。特典なし。迷惑だって?)

>まりりん
ニヒルからやんちゃ坊主になったヒカルくん、これからも楽しみ。いろいろお世話になりました♪うてなのハグ、何歳まで続くか!?

投稿: kyoko | 2005年9月30日 (金) 17:14

>ファンクラブ会員No.1に、認定させていただきます。
わーい、わーい ♪ \(^▽^)/
会員一名って、名誉会員みたいなものですね!(笑)
永久名誉会員で宜しくお願いします。(笑)

投稿: まき | 2005年9月30日 (金) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572910

この記事へのトラックバック一覧です: イトコの芸風が変わる:

« 和室制覇 | トップページ | 着物用髪飾り選び »