« 足指しゃぶり&ツバ飛ばし | トップページ | 奥様ランチ »

2005年8月 8日 (月)

新生児に会う

うーちゅと同級生サラちゃんの妹、ソナちゃんと初対面。うぉー、ちっちゃーい!柔らかーい!首グラグラー!かわいいーーーっ!!

ランさんは早生まれだから学年は違くなるけれど、同じ0歳で、たった5ヵ月差。でも、ちっちゃいときの5ヵ月の成長って大きい。かたや、ミルクをチュパチュパ飲んでベッドですやすや眠って、こわれ物のよう。かたや、首をぐぐーっと上げオットセイ姿勢でズリばいして、貫禄たっぷり。

cimg8107s.jpg

小さい頃、母も遊んだ記憶がある「こえだちゃんハウス」。多少マイナーチェンジしてはいるものの、現役なのね。ひとつのおもちゃにわらわらと集まれば、当然取り合いも始まる。

cimg8106s.jpg

サラ&ソナママ実家にお邪魔したけれど、たんまりとお菓子をいただき、豪邸を走り回り、家が3〜4件は余裕で建ちそうな広〜い庭で遊び倒して、お昼寝なしでも元気な3歳児たちなのでした。

|

« 足指しゃぶり&ツバ飛ばし | トップページ | 奥様ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572809

この記事へのトラックバック一覧です: 新生児に会う:

« 足指しゃぶり&ツバ飛ばし | トップページ | 奥様ランチ »