« 浜名湖ロイヤルホテル泊 | トップページ | また、寝場所がない »

2005年8月17日 (水)

浜名湖ロイヤルホテルプール

ホテルのプールへ。大人胸くらいの深いプールと、子供ひざくらいの浅いプール。これだけの設備で、大人500円というホテル価格。でも、プールの後、温泉に入れるのは魅力。ほぼ貸切で、監視員のおにいさんは居眠りしているという平和さ。

うーちゅの足がつかない深さで「流れない」プールは、今夏3箇所目のプールにして初入水。何も教えてないのに、浮き輪につかまりながら足をバタバタと犬かきみたいに動かして、上手に進む。人間って、潜在的に泳ぐという行為がインプットされてるのかなぁ?

cimg8297s.jpg

もはや、移動式ベッドと化しているベビーカー。しかも、天蓋付き。入水できないプールに、何度も連れてこられるランさん、今日もいい子です。

そして、日焼けしたくないのに、ジワジワと黒塗りされていく母。シミになりそう・・・。もう若くないのよ〜。

cimg8287s.jpg

|

« 浜名湖ロイヤルホテル泊 | トップページ | また、寝場所がない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572828

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖ロイヤルホテルプール:

« 浜名湖ロイヤルホテル泊 | トップページ | また、寝場所がない »