« 水遊び+外遊び+昼寝なしの日 | トップページ | 腸内環境、乱れる »

2005年8月 4日 (木)

タマちゃん来訪

久々に、タマちゃんと遊ぶ。数日前から、うーちゅと会いたい!!と言い続けてくれていたそう。光栄だわ〜。

実際に想い焦がれていた君に会ってみたら、うーちゅの方がラブラブ光線出しまくりでストーカーのように付きまとって、タマちゃんドン引き。女と女の駆け引きも、上手くいかないものなのね。

赤ちゃん大好きタマちゃんは、ランさんを構いまくるかと思いきや、あれ?あんまり眼中ない様子。ベビーベッドでふにゃふにゃ眠っている子は触りたくなるけれど、同じ土俵(床)でオットセイ姿勢してジワジワとにじみ寄り、なんでも舐めまくるようになった今、もう彼女の中では赤ちゃんの範疇を超えちゃったようで。

あんまり相手にされなくても、みんなといっしょに遊んでいる気になっているランさん。昼寝もせずにご機嫌。でも、遊んでいるというより、「遊ばれている」感バリバリ。

↓姉の手により「帽子!」と、おもちゃを被らされる図

cimg8041s.jpg

|

« 水遊び+外遊び+昼寝なしの日 | トップページ | 腸内環境、乱れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572800

この記事へのトラックバック一覧です: タマちゃん来訪:

« 水遊び+外遊び+昼寝なしの日 | トップページ | 腸内環境、乱れる »