« やっと離乳食開始 | トップページ | エクボがあるの »

2005年8月23日 (火)

振り返ればランがいる

うーちゅが遊んでいると、ズリバイで移動して、工作を破壊し、おもちゃを味見するランさん。「ランさんちゃん、やーめーて!せっかく作ったのにぃ。」と、迷惑顔の姉。いつもヒドイ仕打ちに耐えているんだから、ちょっとぐらい大目に見てやれよ〜。

移動スピードが速くなり、移動幅も大きくなったランさん。逃げても逃げても、ザザッと高速移動して、すぐに獲物(姉)は射程距離。うーちゅも嫌がるなら、手の届かない机の上で遊ぶとか、使ってないおもちゃを貸してあげるとか、もうちょっと考えようよ。

cimg8396s.jpg

気付けば、こんな細かいパーツまでつまめるように。マジで、誤飲がこわい。細かいおもちゃは、ランさんの手の届かないところで遊ぶように、新ルールをつくらなくっちゃ。

cimg8397s.jpg

|

« やっと離乳食開始 | トップページ | エクボがあるの »

コメント

う、うらんさん。
輪が、輪がいっぱいぃいいいぃい(^0^)
たまりませんなぁ。触りたーーーい!

投稿: まりりん | 2005年8月24日 (水) 14:43

ぷにぷにですっ!ボンレスですっ!
来月、思う存分触ってやってくれー!!

投稿: kyoko | 2005年8月24日 (水) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572840

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればランがいる:

« やっと離乳食開始 | トップページ | エクボがあるの »