« 対面式ブランコ一人乗り | トップページ | うーちゅの「はやにえ」 »

2005年8月31日 (水)

うつ伏せからおすわり

うつ伏せ状態から、四つんばいになり、よいしょと「おすわり」できるように。まだ完全に腰がすわってないので、微妙に前かがみ。お相撲さんの土俵入りのようにも見えるなぁ。(お尻ついているけれど)

cimg8498s.jpg

おすわりの状態だと、まだ上手に動けず、気持ちは前に行っているのに、体はどんどん後ろに進んで、ついに行き止まり。遠くで「うー、うー」と、うめく姿がまたカワイイ。

おすわりから、うつ伏せに戻るときに、失敗して頭をゴンゴン床に打ちつけるランさん。ついでに、姉にもちょっかい出されて、またまた頭を打つ。

ゴン!びえぇぇ〜!!ガン!ふぎゃあぁぁ〜!!と、今日はにぎやか。脳細胞が、すごい勢いで死滅してそうだ・・・。

cimg8516s.jpg

|

« 対面式ブランコ一人乗り | トップページ | うーちゅの「はやにえ」 »

コメント

おお、もう、おすわりっすか?はやいなあ、ラン先輩。
ぼくは、まだぺたんってなっちゃって、むりっす。あると

投稿: みき | 2005年9月 1日 (木) 21:50

おすわりから、うつ伏せに戻るのも難なくできるようになっちゃいました。

あるとん、どうかゆっくり成長して行って下さい。ぺたん、な頃が、すでに懐かしい・・・。

投稿: kyoko | 2005年9月 5日 (月) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572865

この記事へのトラックバック一覧です: うつ伏せからおすわり:

« 対面式ブランコ一人乗り | トップページ | うーちゅの「はやにえ」 »