« 旗振って横断歩道を渡りましょ | トップページ | お皿は何枚そろえるもの? »

2005年8月 1日 (月)

飛行機のポーズ

この時期特有の飛行機のポーズをとって、背筋鍛えまくり。胸板、厚くなってもしらないよ?

前世オットセイ説も囁かれるほどうつ伏せ好きなので、仰向けで足を舐めるという、やはりこの時期特有の技は繰り出される気配なし。

腰を浮かせて、いわゆるハイハイのポーズをして十数秒保っている現場を何回か目撃したけれど、いや、まさか、まだ・・・と目の錯覚と信じて、見て見ぬふりをしていた母。でも、パパゆきさんの目撃証言もあり、ハイハイするのも時間の問題なのは事実のよう。

ランさん、ゆっくりでいいのよ、ゆっくり・・・。

cimg7895s.jpg

|

« 旗振って横断歩道を渡りましょ | トップページ | お皿は何枚そろえるもの? »

コメント

うらんちゃん、着々と成長しているようだねー。私は幼少の頃、常に「うつ伏せ」で寝かされていたらしく、仰向けで寝付いたとしても起きる時は必ずと言っていいほど「うつ伏せ」の状態から起き上がるのよ〜。今でも・・・。人間の習性って怖いわねぇぇぇ。

投稿: kimichan | 2005年8月 2日 (火) 10:03

うらんは仰向けに寝かせても、いつの間にかうつ伏せになってるのよね。うてなも、寝るときは横向きかうつ伏せがいいみたい。

心臓を下にして寝ると安心するとか、聞いたような・・・?

投稿: kyoko | 2005年8月 2日 (火) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572793

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機のポーズ:

« 旗振って横断歩道を渡りましょ | トップページ | お皿は何枚そろえるもの? »