« 元職場の宴会へ | トップページ | ビニールプールお目見え »

2005年8月 6日 (土)

乳児、ベッドから落ちる

草木も眠る丑三時、ランさんベッドから落下。50センチの高さから、床(フローリング)に着地。

左は壁、右は母、という配列にも関わらず、唯一壁のない下(足側)から落ちるとは、なんて器用な・・!号泣したけれど、抱き上げたらすぐに泣き止み、再び夢の中。

隣にいたけれど熟睡していたので、いつの間にどうやって移動したのか全く分からず。母が寝たときは、ちゃんと隣に顔があったハズなのに。ケガしなくて、よかった。

4人家族になってからの就寝体制は、ベッドには壁側からランさん、母、うーちゅ。そして、ベッドの横に布団を敷いてパパゆきさん。横に壁がないうーちゅが、下にいるパパゆきさんの布団に落下することは稀にあるけれど、足元から落ちた例は今回初。

5ヵ月にして、この寝相の悪さ!将来が有望過ぎて、恐ろしい・・・。

↓朝、タオルにくるまって起床。やっぱり頭の位置が逆。い、いつの間に!?
cimg8064s.jpg

|

« 元職場の宴会へ | トップページ | ビニールプールお目見え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572804

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、ベッドから落ちる:

« 元職場の宴会へ | トップページ | ビニールプールお目見え »