« どえりゃ〜、かわいい | トップページ | 返事をしろ!!!!! »

2005年8月28日 (日)

七五三写真展

七五三写真展、開催。展示されることが前提の撮影パックだったので、うーちゅの写真もあり。

同じ髪型、同じ衣裳を着て撮影している子もいたけれど、やっぱりわが子が一番かわいい!ハイ、親バカですとも。きっと、どの親も「ウチの子が一番!」って思っているんだろうなぁ。

「七五三、もう一回着たいなー」と、再度着物を着たがるうーちゅ。本当の七五三シーズンは秋だし、望みを叶えられないこともないけれど・・・、次は7歳になったらね。

着物姿の子がウジャウジャいるときに、お参りに行くのはやめようっと。

cimg8467s.jpg

|

« どえりゃ〜、かわいい | トップページ | 返事をしろ!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572853

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三写真展:

« どえりゃ〜、かわいい | トップページ | 返事をしろ!!!!! »