« 離乳食、5日目 | トップページ | どえりゃ〜、かわいい »

2005年8月27日 (土)

ボリショイサーカス

ダンボが大好きで、サーカスに興味をもってきたうーちゅ。ちょうど地元でもサーカスが開催されるということで、ボリショイサーカスを見に行く。ボリ「ジ」ョイかと思ってたらボリ「シ」ョイなのね。

うーちゅは、熊のサーカスと空中アクロバットが気に入った様子。空中アクロバットはとってもインパクトが強かったらしく、高所でいろんなポーズをとっているのを見て「おねえちゃん、落ちちゃう、落ちちゃう!」を連呼。3歳児でも飽きることなく、2時間(途中休憩あり)を堪能。

別の公演では、象のサーカスもやっているみたい。おぉぉ、これぞダンボの世界。機会があったら、見てみたいぞ。

cimg8445s.jpg

|

« 離乳食、5日目 | トップページ | どえりゃ〜、かわいい »

コメント

サーカス連れて行きたいけど3歳児にはどうなんだろうと気になっていたところ(笑)
うーちゃんちは気になっていることを 先にやってくれるのでいつも参考になるよ〜
しかしチョコランタンのポスターにかじりつく娘。やっぱりチョコランタンにしておこうかなーー;

投稿: たまきママ | 2005年8月30日 (火) 14:10

うてなは、サーカス大喜びだったよ。動物も好きだし、サーカス自体に興味をもち始めていたし。

もし、サーカスに行くなら「オリビア サーカスをすくう」という絵本を、読んでいくといいかも。ウチは、影響大だったので。

チケットも安くはないし、反応薄かったら寂しいなぁと思ったけれど、子供も大人も楽しめてよかったよ!

子供が楽しそうじゃないと親もガッカリしちゃうから、興味があるものに行くのがいいかもね。

投稿: kyoko | 2005年8月30日 (火) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572850

この記事へのトラックバック一覧です: ボリショイサーカス:

« 離乳食、5日目 | トップページ | どえりゃ〜、かわいい »