« 元気に高熱 | トップページ | パパは私のもの! »

2005年8月20日 (土)

ダルい平熱→一気に復活

昨夜、38.5℃をマークしたうーちゅさん。15時間睡眠して、お昼前に起床。平熱に戻ったものの、ダルいみたい。いつもは6時台に起きて、母の睡眠を邪魔するのが仕事なのにね。おかげで、今日は母もゆっくり寝坊。

朝昼兼用ごはんも、完食せずにごちそうさま。食事後もゴロゴロしていたけれど、トイレに行って大をガッツリ出したら、いきなり元気!毎日快便なのに、そういえば昨日はお通じがなかったなぁ。お腹が張って辛かったのか?

食欲がなさそうだからと、いろいろ口当たりのいいものを作ってみた母。1度は断ったものの、元気になった瞬間「プリン食べる!ゼリー食べたーい!」とアレもコレも要求。元気になったなら、もっとちゃんとした食事を取ってほしいんですけど。ま、今日は特別ね。

cimg8324s.jpg

|

« 元気に高熱 | トップページ | パパは私のもの! »

コメント

友達が言っていたんですが、便秘で熱が出ることがあるらしいです、子供って・・・。それだといいね。うちは、進ちゃんがヘルパンギーナやりました。

投稿: nerio | 2005年8月21日 (日) 21:22

今日も問題なく元気だったので、便秘熱だったのかな?

下痢で熱を出し、便秘で熱を出し・・・子供って気軽に発熱しますねぇ。

進ちゃん、お大事に!

投稿: kyoko | 2005年8月21日 (日) 21:31

うわっ、私がうつしてたりして。。^^;
もしそうだったらごめんなさい。。

投稿: chomo | 2005年8月21日 (日) 22:21

>うわっ、私がうつしてたりして。。^^;

うん、多分そうなんだけどね、熱も出なかったし、食欲あって元気です。「ぼく、ヘルパンギーナ」ってことに妙に嬉しそう。家族みんな、ヘルパンギーナに大ウケ。

投稿: nerio | 2005年8月22日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572834

この記事へのトラックバック一覧です: ダルい平熱→一気に復活:

« 元気に高熱 | トップページ | パパは私のもの! »