« クリスマスプレゼント候補 | トップページ | 「とびひ」になる »

2005年8月24日 (水)

オットセイ姿勢で寝る

母の入浴中に、ベビーベッドに置いておいたら、オットセイ姿勢のまま寝ていたランさん。

いくらうつ伏せ好き、首を持ち上げるのが好きといっても、寝るときまでこの姿勢をキープするとは・・・あっぱれ!!オットセイでさえも、首を持ち上げたまま寝ないだろうに。

cimg8387s.jpg

いっくらなんでも、この寝相は首が疲れるだろうと声をかけたら・・・めっちゃ眠そうな顔して振り向いた。なんか用?とにかく寝たいのよアタシ、って目をして、そのままガクンと布団に突っ伏して再び爆睡。・・・子供って面白い。

cimg8388s.jpg

|

« クリスマスプレゼント候補 | トップページ | 「とびひ」になる »

コメント

我が家のよど太郎も、寝ているところに話しかけたら、はっと起きてこんな寝ぼけた顔してました。それがちょうど、ぼけたじーちゃんが「めがね、めがね・・」と探す仕草にそっくりで、妙に笑えました。しかし、ランさん、あっぱれだね。そしてこのタイミングで撮影するお母さん、あっぱれです。

投稿: みき | 2005年8月24日 (水) 21:26

>ぼけたじーちゃんが「めがね、めがね・・」と探す仕草にそっくり

面白すぎ!!
赤ちゃんとお年寄りって、紙一重なところが多いよねぇって思うのは私だけ?

投稿: kyoko | 2005年8月25日 (木) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572844

この記事へのトラックバック一覧です: オットセイ姿勢で寝る:

« クリスマスプレゼント候補 | トップページ | 「とびひ」になる »