« 七夕飾り | トップページ | 道行く人に笑われる »

2005年7月 2日 (土)

弁天島花火

友人宅の新築マンションから、花火見物の群集を見下ろし、目の前にあがる花火を贅沢に堪能。なんだかセレブな気分だわ〜♪

花火前、高級ソファーでくつろぐうーちゅ。浴衣(もどき)も、アップにした髪も、乱れまくり。ベランダから見えるのは、一面の湖。浴室も湖側にあって、最高の景色を眺めながら入浴できる間取り。ここは、海外の高級ホテルっすか?

cimg7678s.jpg

ランさんも室内より花火観賞。甚平着用で、母の目から見ても男前!いくら肝がすわっているとはいえ、そこはやっぱり4ヵ月児。音にビビッたのか、中盤からはさすがに寝てくれず。初花火にも大泣きすることなく、じじーっと見つめて清んだ瞳に色とりどりの花火をとらえてました。

cimg7682s.jpg

チビッコ連れだし、パラつく小雨にも気にならず、人ごみにもまれることもなく花火観賞できたのは、ホント大助かり。娘をひとり嫁候補として差し出すから、願わくば来年もここで花火を見させて下さーい!!

|

« 七夕飾り | トップページ | 道行く人に笑われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572747

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天島花火:

« 七夕飾り | トップページ | 道行く人に笑われる »