« 道行く人に笑われる | トップページ | 6畳間が狭く感じるとき »

2005年7月 4日 (月)

髪型であそぼ♪

いつも、髪の毛をふたつに分けて結ぶ、わが家的通称「うさぎさん結び」が多いうーちゅ。髪を結う間、少しなら動かず我慢できるようになったので、いろいろやって遊んでみる。

うさぎさん結びした髪をねじって束ねる「中国人結び」
cimg7638s.jpg

みつあみにして「昔の女子高生風おさげ」
cimg7686s.jpg

凝った髪型にしてもすぐにグシャグシャにしちゃうので、これまた自己満足の世界。うーちゅも「かわいいねー」と自画自賛して、満更でもないのよ。

|

« 道行く人に笑われる | トップページ | 6畳間が狭く感じるとき »

コメント

か、かわいい…!!!最高!!アイドル並にめんこいっしょ!!思わずクラっと来ました。うてなちゃん萌えー☆ランさんも髪の毛が伸びたら楽しみね♪

いいな〜美人姉妹…。菊乃なんて、顔が勇之介ですから(苦笑)

投稿: しおり | 2005年7月 5日 (火) 22:59

なにをー!菊ちゃんだって萌えー☆なくらいかわいいのに!!
今から髪の毛フサフサだし、一年後にはきっと「サザエさん結び」できるようになってますよ。

ランさんは・・・七五三までには髪が伸びてくれたら・・・(遠い目)

投稿: kyoko | 2005年7月 6日 (水) 00:06

かわいい♪
 髪型で遊ぶのは、娘をもったら夢ですよね。
 私もそうだった・・・。がっ!りーぷんは・・・髪が薄かった!しかもなかなか伸びないときたもんで。7歳まで、後ろ髪を切られないデス。(ここは七草があるので)なのに、結んで〜と。指がつります。とっとはふさふさなのに・・・。
 うらんちゃん、大丈夫ですよ、きっと。りーぷんよりあるし。3才の時は、かろうじて前髪をむすんで大きいリボンを付けました。うちが大丈夫だったので、うん、いけます。(笑)

投稿: ちゃくれ | 2005年7月 6日 (水) 12:02

うてなは、生まれたときから異常に髪ふっさふさだったので、いじりがいがあります。

うらんも、もちろん髪ふさふさで生まれてくるもんだと勝手に思い込んでいたので、「・・・パゲ!?」と思っちゃいましたよ。姉妹でも、なんでこんなに差が生じるんでしょうねぇ。

投稿: kyoko | 2005年7月 6日 (水) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572749

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型であそぼ♪:

» 女の子バンザイ! [負けるな勇之介!&それいけ菊乃 日記]
うてなちゃん&ランさんママから「サザエさん結び」を教わり、1年後まで待てずにいじってみました! 楽しい!可愛い!たまらん!!女の子イェーーイ♪♪ しかし、どうにもこうにも顔がまんまるちんだ。 ... [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 23:12

« 道行く人に笑われる | トップページ | 6畳間が狭く感じるとき »