« 弁天島花火 | トップページ | 髪型であそぼ♪ »

2005年7月 3日 (日)

道行く人に笑われる

おねだりはパパにする、知能犯うーちゅ。上手に甘えて、定番のミニいちごアイス(39円。安っ!)を見事ゲット。家まで待てず、レジ通過後、即開封。

お口ベタベタ、髪までアイス漬けの食べっぷりに、道行く人々に指差されて笑われてます。

cimg7688s.jpg

|

« 弁天島花火 | トップページ | 髪型であそぼ♪ »

コメント

 ハハハ・・・と、笑ってしまったと同時に、うちの子たちを思い出し、「笑えないじゃん!」と突っ込みを入れた私です。
 上の子3人がソフトクリーム食べてて、長男はよかったのですが、長女がうてなちゃん状態、そして、怪獣とっとさんが・・・・うてなちゃん状態+鼻の頭+おでこに・・・(TへT)食べ終わって、顔ごと洗ったのは言うまでもありません☆しかし、なぜに、こんなとこにまで・・・?謎です。(笑)

投稿: ちゃくれ | 2005年7月 4日 (月) 16:25

うてなも、食後速攻で顔ごと洗いましたよー。とっとさんはともかく、りーぷんもベタベタにして食べますか。まだまだ上手に食べられるようになる道のりは長そうですねぇ・・・。

投稿: kyoko | 2005年7月 6日 (水) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572748

この記事へのトラックバック一覧です: 道行く人に笑われる:

« 弁天島花火 | トップページ | 髪型であそぼ♪ »