« ムツゴロウ園長先生 | トップページ | 幼稚園夏祭り »

2005年7月10日 (日)

ピザ大会

わが家でピザ大会。焼肉BBQの予定だったけれど、天気が微妙だったので。

誕生日2日違いのミッキーとランさん。ふたりとも寝返りコロコロで、うつ伏せがいいみたい。積極的に迫るランさんに、ミッキータジタジ!?タタミから落ちないように端っこに置かれ、母たちはウッドデッキでお食事。それでも、おとなしいふたり。下の子って、生まれつき手がかからないような構造にでもなっているようだ・・・。

cimg7742s.jpg

すぐに食事に飽きて遊びだす子供たち。うーちゅは、最後までシッカリと大人に混ざって食を堪能。しかも、大好きなkumiさんの隣をキープでご機嫌。

年長、年中、年少の男の子軍団、パワーがあり余っている様子なので公園へ。来年幼稚園入園のうーちゅは、平日午前中の公園ではだいたい最年長。でも、就園児といっしょだと、みそっかす状態で後からちょこまかと。いつの間にかみんな裸足になってるし、遊び方もパワフル!すべり台を連なって滑って「メリーゴーランド!」という遊びが流行ってました。それって、どっちかというと、ジェットコースター??

|

« ムツゴロウ園長先生 | トップページ | 幼稚園夏祭り »

コメント

すべておまかせな一日で私は食べて子供と遊んだだけでした・・すみません、、そしてありがとう!
公園に私はいかず、家に残ってたでしょ。そしたら、うてなが公園から帰ってきたときに「くみちゃんと公園で遊びたかった・・」と言ったんですよ(幻聴じゃないと思うが・・)。もー、なんてかわいいことを言うんでしょう・・ぎゅーってしてあげたくなった私でした^^;。はは。

投稿: くみ | 2005年7月12日 (火) 22:53

今回も遊んでもらって、うてな大喜びでした。ありがとうございます!

「くみちゃんと公園に来たかった・・・」と、公園でも、何回も言ってましたよ。今も毎日「うてなは、くみちゃんが好きなの」と言ってます。「くみ☆ラブ」ロゴTシャツでも作ったろか?って感じ。また遊ん下さいねー。

投稿: kyoko | 2005年7月14日 (木) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572761

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ大会:

» Don't let me down [小学生のバンドを作りたい]
あとむ君ちでBBQ。 音楽に関する話題とか、バカな話とかで盛り上がった。 個人的にヒットだったのは、kyokoちゃんのすっとぼけた発言集。 音程の全音の話をしているのに、一人だけ「全音符(リズム)」の話をして、しかも、「プ」がついてるか付いてないかの違いだけ... [続きを読む]

受信: 2005年7月12日 (火) 13:17

« ムツゴロウ園長先生 | トップページ | 幼稚園夏祭り »