« そばにいるだけで幸せ | トップページ | 本命幼稚園の入園説明会 »

2005年7月12日 (火)

教室のマスコットガール

うーちゅのリトミック教室で、いつも子供たちから大人気のランさん。代わる代わる(といっても全員で3人)イジられて、ついには「しつこいのよッ!」とお怒り。あのねぇ、ランさん。秋にはもっと小さい新参者が登場する予定だから、アナタの時代もすぐ終わりなのよ。今のうちに、存分にご寵愛を受けておきないね。

世話好きユウくんは、自分以外がランさんに触れるのが気に入らないらしく、静かーに他の子の手をはらってました。「オレの将来の嫁さんに手を出すな」って感じ?でも、他の2人は女の子だからねぇ。

そして、みんなの注目が妹に集まると、すかさず「ニャーニャー」と猫化するうーちゅ。わかりやすくて、かわいいヤツめ。くすっ。

cimg7765s.jpg

|

« そばにいるだけで幸せ | トップページ | 本命幼稚園の入園説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572764

この記事へのトラックバック一覧です: 教室のマスコットガール:

« そばにいるだけで幸せ | トップページ | 本命幼稚園の入園説明会 »