« リアンちゃん来訪 | トップページ | ごまの名前はチョコレート »

2005年6月 1日 (水)

ミホコさん&ようくん母子来訪

隣町に住むパパゆきさんの高校の後輩のミホコさん&ようくん母子が遊びに来てくれました。会うのは、約一年ぶり。前に会ったときはねんねだったようくんが、歩いてる!しゃべってる!!そして、ママがランさんを抱っこすると、激しく泣いて抗議。ぷぷ、甘えん坊さんねー。

ランチにピザを焼いたら、子供たちもすごい勢いで食べる食べる!結局、4人で3枚のピザを完食。その後、ケーキもペロリと。

おみやげでいただいたラ・ヴェリテのケーキ、当たりでした!おいしかった!最近できたケーキ屋さんで気になっていたけれど、食べたことはなかったの。上から見ても横から見てもキレイで、丁寧に仕事しているなぁという感じ。店員さんも、とっても感じが良かったそう。今度行ってみよっと。(子供にせかされまくったため、画像がイマイチだ・・・。)

cimg7240s.jpg

机の下で、犬と猫に化し遊ぶ子供たち。なにもそんなに狭いところで遊ばなくっても。子供って、なんだか小動物っぽいと思うのは、私だけ?

cimg7238s.jpg

|

« リアンちゃん来訪 | トップページ | ごまの名前はチョコレート »

コメント

そう、子供ってこういうところ大好きですよね。わたしの姪、甥もあるとんのベビーベッドの下をあっという間に基地にしてしまいました。

投稿: みき | 2005年6月 2日 (木) 20:45

こんな食べカスが落ちてそうな場所じゃなくても、もっと明るくて広いところもあるのにねぇ。子供って、どこでもなんでも遊びになってスゴイわ。

投稿: kyoko | 2005年6月 2日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572675

この記事へのトラックバック一覧です: ミホコさん&ようくん母子来訪:

« リアンちゃん来訪 | トップページ | ごまの名前はチョコレート »