« かたつむりパン | トップページ | 腹筋を鍛える »

2005年6月15日 (水)

うーちゅてんてい

うーちゅ先生が、なにやらありがたいお話をしてくださるそうなので、母はイスに着席しろと。犬がディズニーコスプレしている冊子をめくり、「ワンちゃんが、ダンボってするのよ」「これはミッキーついてるの」と、講義開始。犬+ディズニーと、好きなものが合体している夢のようなこの冊子が、彼女は大好き。店頭にある旅行パンフレットや懸賞ハガキに、ちっちゃーくついているキャラクターも目ざとく見つけ収集してきてくれるので、家にはこんなんが溢れてます。

授業中(?)に写真を撮ったら「てんてい(先生)がしゃべってるのに、ダメでしょー!」と、怒られる母。はい、スイマセン。もしやアナタ、幼稚園でいつも「ちゃんと座って話を聞きなさい」って、先生に注意されてるんじゃないでしょうね?

cimg7423s.jpg

|

« かたつむりパン | トップページ | 腹筋を鍛える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572712

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅてんてい:

« かたつむりパン | トップページ | 腹筋を鍛える »