« 3歳おめでとう! | トップページ | ダルい日 »

2005年6月 7日 (火)

乳児に発毛促進

妹の髪を梳く姉。梳くというよりも、発毛促進でもするように、ゲシゲシ叩いてるんですけど。あのね、叩かなくても、そのうち生えてくるから。大泉門もまだ完全に閉じてないし頭皮も弱そうなので、丁重にお断り。

髪ゴムもつけてあげると言うけれど、結わけるところもなく「やっぱり無理だったわ」とあっさり断念。ランさんの髪が伸びた頃に、またこんな仲睦まじい姿を見たいものだわ。

cimg7328s.jpg

|

« 3歳おめでとう! | トップページ | ダルい日 »

コメント

うちの長女も髪が薄くて大変でした。

外出先では、どんなにピンクのフリフリの服を着せても
「男の子ですか?」(・・・どこ見てんの?)
でしたから。
今でも、髪が伸びなくて困ってます。生まれてから2回しか後ろ髪は切っていないのですが、短いです。(前髪はさすがに切るけど)
髪をくくってくれと言う要求には参ります。指先つっちゃうんですもの(笑)
うちも、発毛促進しなきゃだめ?

投稿: ちゃくれ | 2005年6月 7日 (火) 23:30

ウチも男の子とよく間違われます。ピンクの服を着せていても!です。

数年経てば、長女のように髪が伸びると思っていたけれど・・・伸びないのかしら・・・。

ちなみに、長女は生まれたときからフッサフサ。足して2で割りたいなぁ。

投稿: kyoko | 2005年6月 9日 (木) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572694

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児に発毛促進:

« 3歳おめでとう! | トップページ | ダルい日 »