« 暑すぎるぜ、公園! | トップページ | うつ伏せで後退す »

2005年6月28日 (火)

七五三の写真選び

先日撮影した七五三用の写真を選びに行く。あぁぁぁぁぁ、かわいいじゃないか、うーちゅぁ〜!!

1枚はお店に展示されることを前提とした撮影だったので、それは了承していたけれど、なんと地元の子供雑誌にも写真掲載決定。パパゆきさんが本に掲載されたときよりも、嬉しいぞ。

意外だったのは、家族写真に写るランさんが、どれもしっかりカメラ目線だったこと。待ち時間もいい子だったし、本当に感心な子です。そのうち大クーデター起こして「小さいときは、いい子だったのにねぇ・・・(←遠い目)」という日が来そうでコワイ。

両親が写真を選んでいる間、お店のおねえさんに絵本をたらふく読んでもらい、すっかり仲良しになったうーちゅ。だからって帰りに靴を履くのに、おねえさんを指定して履かせてもらうのは、やめなさい。

着物姿の自分を見て「また着物、着たい!」と。次は、7歳になったらね。・・・やっぱり、七五三シーズンで着物姿の子がウジャウジャいるときに、お参りに行くのは避けよう。

写真の納入は、1ヵ月後。楽しみだなぁ♪

↓お店がサンプル用にサムネイルサイズでインクジェットプリンタ印刷したのを、パパゆきさんがデジカメで接写
P1100840.jpg

|

« 暑すぎるぜ、公園! | トップページ | うつ伏せで後退す »

コメント

可愛い!!
素敵ですね〜♪
すました感じがいいですね。とてもキュートです。
小物の傘、いいですね。とっとは・・・・きっと壊す!間違いない!

投稿: ちゃくれ | 2005年6月29日 (水) 23:48

傘以外に、お手玉、紙風船、花吹雪、ぬいぐるみ・・・その他にもいろんな小道具が出てきましたよ。

傘は大事なスタジオ備品でしょうから、もし壊しそうな子がいたら即没収!なんでしょうねー(笑)

投稿: kyoko | 2005年7月 2日 (土) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572742

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の写真選び:

« 暑すぎるぜ、公園! | トップページ | うつ伏せで後退す »