« 幼稚園の誕生会 | トップページ | 電動シャボン玉 »

2005年6月11日 (土)

エスプレッソマシン購入

ついに買っちゃった♪

何気なく入った閉店セール中の電気屋さんにて、激安商品みっけ!!パパゆきさんと視線を合わせ、頷きあい、即購入。

以前kotobukiさんにエスプレッソマシンを借りてから、そのおいしさが忘れられなくて、マイマシンが欲しいと思っていたのよね。でも、結構値段が高かったりして、なかなか踏ん切りがつかずにズルズルと。

にわかエスプレッソファンのわが家に見合うカプセル式。一杯あたりの単価は少し高くつくかもしれないけれど、お店で飲むことを考えたら安い。早速、通販でカプセルを購入。早く届かないかなー。

nes.jpg

おまけ。電気屋さんにて、足裏マッサージする長女。

cimg7351s.jpg

|

« 幼稚園の誕生会 | トップページ | 電動シャボン玉 »

コメント

そういえば閉店セールやってたの忘れてて
 いつまでかなーとのんきなこと思ってて
昨日の朝 パパゆきさんのページで今日!?ということを知り 夕方駆け込みセーフ。
ホットプレートを買い換えようと思ってたので 最新土鍋付き13000円を7000円でゲットできたよ。ありがたき パパゆきさん日記。
今度エスプレッソ いただきにいきますわ〜。(笑)

投稿: たまきママ | 2005年6月13日 (月) 13:23

閉店セール狙いで行ったわけじゃなく、たまたま前を通りかかったらセールで寄ったって感じ。いい買い物できましたわ〜。

エスプレッソ、カプセルが届くのを首を長〜くして待っているところ。ぜひ飲みに来て!!

投稿: kyoko | 2005年6月13日 (月) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572706

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソマシン購入:

« 幼稚園の誕生会 | トップページ | 電動シャボン玉 »