« うつ伏せで後退す | トップページ | ニコニコ&ウィンクおにぎり弁当 »

2005年6月30日 (木)

はーちゃん家にて

出産のために里帰りしていたはーちゃん、保育園に通い始めたハルちゃん&たっくんと久々の逢瀬。

おもちゃを貸せないはーちゃんと、人のものを使いたがってストーカー化するうーちゅ。この相関図は相変わらずで、ギャーギャーと。そんなふたりを見て、今春から保育園に通い始めたハルちゃんは「じゅんばんこ!」と大人な発言をして仲裁に入る。ちっちゃいと思っていたたっくんも、1歳半。3歳児と混じって、一緒に遊んでます。クーラーの効いたリビングから脱走して、汗ダクで遊ぶ子供たち。

cimg7640s.jpg

平和なベッド組もっくん(1ヵ月)と、ランさん(4ヵ月)。もっくんは、騒がしさに落ち着かなかったのか、眠いのに眠れず。ランさんは、騒々しいのは慣れっこなので、隣でスピーっと寝てましたとさ。

cimg7643s.jpg

|

« うつ伏せで後退す | トップページ | ニコニコ&ウィンクおにぎり弁当 »

コメント

一人で写ってるのを見ても、大きくなったなーと思いますが、1ヶ月児と比べると、ランさん、貫禄を感じます。

投稿: みき | 2005年7月 3日 (日) 20:50

より小さい子を見ると、大きくなったなーと改めて感じますね。子供の成長って、ホントに早いです〜。

投稿: kyoko | 2005年7月 4日 (月) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572744

この記事へのトラックバック一覧です: はーちゃん家にて:

« うつ伏せで後退す | トップページ | ニコニコ&ウィンクおにぎり弁当 »