« 段差なし寝返り成功! | トップページ | トイレ申告したものの・・・ »

2005年6月22日 (水)

親子教室 2回目

預け保育で通っている幼稚園の親子教室へ。前月よりも参加人数は少な目。でも、70組はいそう。

集団の中だと積極的に参加はしないけれど、だんだん慣れてきたのか固まりっぱなしというわけでもなく。歌や手遊びは、母の背後に回りこんで、肩から垣間見てちっちゃく控えめに参加。主役はうーちゅさん、アナタなのよ。

帰りにシールをもらうときも自分でちゃんと好きな絵を選べたし、おみやげのお菓子もをもらうときも目の前の箱にいっぱいあるアンパンマンのではなく、遠くに少しだけ置いてあった動物ビスケットをちゃっかり指定してもらってました。意外と、図太そうね。

|

« 段差なし寝返り成功! | トップページ | トイレ申告したものの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572727

この記事へのトラックバック一覧です: 親子教室 2回目:

« 段差なし寝返り成功! | トップページ | トイレ申告したものの・・・ »