« また、豆をむく | トップページ | いちごデザート »

2005年5月28日 (土)

別園の親子教室

預け保育で通っている幼稚園とは別の園の親子教室へ。いつも行っている園は、抽選に外れて入園できない可能性もあるので。ちなみに、定員オーバーになるだけで、お受験とは無縁です。

先生、テンション高いっす、元気っす。そして、うーちゅは人の多さにやっぱり固まりまくり。それでも、前回と比べたら、地味〜に小さーくですが参加できてました。

ランさんは、パパゆきさんに抱っこされニコニコでノリノリ!うーちゅが幼稚園児になって、ランさんが物事がわかるようになったら「私も幼稚園行きたい!!」って言うようになるんだろうなぁ。

050528_1118.jpg

|

« また、豆をむく | トップページ | いちごデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572664

この記事へのトラックバック一覧です: 別園の親子教室:

« また、豆をむく | トップページ | いちごデザート »