« にぎにぎにぎ | トップページ | ミホコさん&ようくん母子来訪 »

2005年5月31日 (火)

リアンちゃん来訪

顔見知りだったけれど、いっしょに遊ぶ仲ではなかったリアンちゃん。公園で偶然再会して意気投合し、また遊ぼうと約束を交わす。公園で遊ぶ予定だったけれど天気が微妙だったので、わが家にお招き。

リアンちゃんとうーちゅが遊んでいると、ベビーベッドで寝ていたランさん様お怒り。ローチェアに移動させたら、みんなといっしょに遊んでいる気になれるのかご機嫌に。ローチェアは、うーちゅの出産祝いでいただいたものだけれど、彼女は乳児時代にはあまり使ってくれなかったの。今回ランさん用に出したら、うーちゅも喜んで使いたがるし、3年の時を経て順番待ちができるほど大活躍。

リアンちゃんは、ランさんがとっても気になるようで、頭をなでなで、イスをゆらゆらしてあやしてくれました。くるしゅうないと、ニコニコの二姫。

cimg7237s.jpg

|

« にぎにぎにぎ | トップページ | ミホコさん&ようくん母子来訪 »

コメント

おとといはお邪魔しました。
体中でいっぱい遊んでくれてありがとう。
感謝感激。。。
子供に対する接し方がとても上手で・・・
まねっこさせてもらいます(笑)


今日は主人にリアンを預けてのびのび夕方から遊んできました〜♪
(アクトシティに平井堅を見にいって来たの)

実は8年前からのかなりの平井マニアだったりする(笑)

最近りあんを怒ってばっかりだったことを
娘と数時間はなれ反省しながら
帰ってきたものの
いつもはおきてるはずの時間に
すでに就寝しておりました・・・
ちょっと寂しかった。。。
ママなしでもOK強い子なのね。

投稿: リアン母 | 2005年6月 2日 (木) 00:29

先日はありがとう!楽しかったです♪

単体でコンサートなんていいなー。リフレッシュできて、よかったね!

子供が自分と離れている間、ずっとグズグズでも困るけれど、あっさりしすぎているのも寂しいよね。女の子の方が、わりとあっさりしてる子が多いような。

また遊ぼうね!

投稿: kyoko | 2005年6月 2日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572674

この記事へのトラックバック一覧です: リアンちゃん来訪:

« にぎにぎにぎ | トップページ | ミホコさん&ようくん母子来訪 »