« エビ<プリン な回転寿司 | トップページ | とれとれ朝市 »

2005年5月 7日 (土)

大道芸人に釘付け

ショッピングモールにて行われていたファニートンボという大道芸人のワンマンバンドショーに、うーちゅ釘付け。

手でギター、足でドラム、口で歌&ハーモニカ、背中からシャボン玉、その他打楽器もひとりで自在に操り、演奏する器用さ。ご本人のMCによると、このスタイルの大道芸人は日本では数名しかいないとか。

数曲しか見られなかったけれどインパクト大だったらしく、「おにいさん、何いっぱいだった?(=何の楽器を演奏してた?)」「おにいさん、すごかったね」と、帰りの車でも帰宅してからも、その話題でもちきり。

母「うーちゅも、おにいさんみたいにたくさんの楽器やってみる?」
娘「やらない。大変そう。」

早くも努力嫌いな片鱗を見せる二歳児。

大道芸人の友人パフォーマーしほちゃんのステージも見せてあげたいなぁ。いつもプライベートでバルーンもらっているだけだもんね。

cimg6979s.jpg

|

« エビ<プリン な回転寿司 | トップページ | とれとれ朝市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572613

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人に釘付け:

« エビ<プリン な回転寿司 | トップページ | とれとれ朝市 »