« きれいな赤ワイン | トップページ | 暴走娘と反省の母 »

2005年5月29日 (日)

海へ

うーちゅリクエストにより、海へGO!

車中で、海が見えると「海はね、泣いちゃうの。えーんえーんするのよ。」と、最初っから号泣宣言。「お水チャプチャプできて、楽しいよー。」とお膳立てすると、手の平を反したようにヤル気になって「海に入る!入りたーい!」と。車の窓から飛び出して、海に入っちゃうんじゃないかって勢い。まぁ、待ちなさいってば。

海に到着すると、早くも水着姿の子供が。案の定、水着で海に入りたいと言い出したけれど、まだ早いからと説得。足を少し水につけて、砂遊びして、地味に遊んでいるように見えるけれども「海、楽しいねー!わーいわーい♪」と大はしゃぎ。よかったねぇ。

P1090859s.jpg

|

« きれいな赤ワイン | トップページ | 暴走娘と反省の母 »

コメント

うてなちゃんのはしゃぐ姿を想像できます♪

きっと、かなり楽しかっただろうな〜。海は広いし動きがありますし。

う〜ん、うてなちゃん、ここの海を見たら飛び込んじゃうかしら?
ここはもう、夏〜〜〜!という感じ。海に入る人もけっこう見かけます。・・・・暑いです・・・。

投稿: ちゃくれ | 2005年5月30日 (月) 00:06

去年、パパのサーフボードから海に落ちてからは、海水が恐いようで。1シーズン経ち、足がつけられるようになっただけでも進歩だったりします。暑くなって海に入れるようになっても、たぶん砂遊び派だろうなぁ。

ちゃくれさんのところは、海はもちろん砂浜もキレイそうですねー。子供さん4人とも、真っ黒になるんだろうなぁ。母は、日焼け対策が大変かも!?

投稿: kyoko | 2005年5月30日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572667

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« きれいな赤ワイン | トップページ | 暴走娘と反省の母 »