« うーちゅをさがせ! | トップページ | アクアパッツァでお食い初め »

2005年5月21日 (土)

潮干狩り+BBQ

うーちゅ、初潮干狩りに挑戦。といっても、砂遊び専門ですが。

サーフィン用のウェットスーツ着用でガンガン水に入り、子供そっちのけで本気モードで潮干狩りする大人たち。知り合いじゃなければきっと近寄らないであろう、異様な光景。集団の中に父の姿を見つけ「パパ!パパー!!」と近寄ってはコケて、全身ズブぬれになり号泣する娘。

cimg7163s.jpg

そして、平和にベビーカーで眠るミッキーとランさん(ともに三ヶ月)。2人目って、強いわぁ。

cimg7156s.jpg

潮干狩り後は、shuntさん家でBBQ。パパゆきさんの上司とすっかり仲良しになり、「○○ちゃん」呼ばわりするうーちゅ。いっしょにブロックで遊んでもらって、お菓子もはんぶんこ。長女はおまかせだし、次女は寝ているし、母はゆっくりおしゃべり&お食事を堪能。お酒もちょこっとたしなんで、不良母〜♪

|

« うーちゅをさがせ! | トップページ | アクアパッツァでお食い初め »

コメント

いい気分転換になったのでは?

そういう時間も絶対必要!!う〜ん、長くとっていないわ、そういう時間。
いつか絶対とるぞ〜!(いつ?)

うらんちゃん、おりこうさん♪
ママの時間を、しっかりわかっていたのかも。だから寝ていたのよ、ね?うらんちゃん?

投稿: ちゃくれ | 2005年5月22日 (日) 22:55

うてなも楽しかったようだし、母も充電できたし、一石二鳥ってことで(笑)

うらんは、今のところかなり親孝行です。いつか反撃がきそうで恐い・・・。

ちゃくれさんも、自分本位の時間をぜひ!!

投稿: kyoko | 2005年5月22日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572650

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り+BBQ:

« うーちゅをさがせ! | トップページ | アクアパッツァでお食い初め »