« 遊んでかまって病 | トップページ | キティちゃんとお昼ごはん »

2005年4月19日 (火)

食玩であそぼ

パパゆきさんが会社のお土産(?)に食玩を1個ずつ持って帰ってきてくれるのが、うーちゅの毎日の楽しみ。彼女の脳内では「パパが会社から帰ってくる=食玩がもらえる」と、なっているらしい。パパはなんの会社に勤めていて、どんな仕事をしていると思っているのだろう???

↓物干しピンチに食玩を吊るした「クリスマスツリー」
cimg6691s.jpg

↓毛布に食玩をあしらった「ケーキ」
cimg6695s.jpg

食玩を使って、空想遊びの世界が広がる。うーん、さすがはオタクの娘。「ガンダム」「ラスカル」「ハイジ」を知っている2歳児です。

|

« 遊んでかまって病 | トップページ | キティちゃんとお昼ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572567

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩であそぼ:

« 遊んでかまって病 | トップページ | キティちゃんとお昼ごはん »