« 帽子を容認 | トップページ | 外干し再開 »

2005年4月22日 (金)

母、夜の街に繰り出す

うーちゅ出産を機に退職した会社の宴会へ。在職中にお世話になった方が退職されるということで、現役引退して3年も経っているにも関わらず、お声をかけていただきました。

子供を置いて、ひとりで外出するなんて久しぶり。出かける前にランさんにたーっぷり授乳して、たーーーっぷり飲んじゃいました。一応、何かあったときのために、哺乳瓶を消毒してミルクも用意して出かけていったけれど、出番はなかったよう。今のところ母乳オンリーのランさんさん。ミルクもあげたら飲んでくれたのかなぁ?

さすがに二次会は遠慮して帰宅したら、娘たちはすでに夢の中。数時間だけれど、いい気分転換になりました。パパゆきさんありがとう!

cimg6769s.jpg

|

« 帽子を容認 | トップページ | 外干し再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572576

この記事へのトラックバック一覧です: 母、夜の街に繰り出す:

« 帽子を容認 | トップページ | 外干し再開 »