« まつげがクルン | トップページ | うなぎパイ工場見学 »

2005年4月 6日 (水)

パパ、置いていかないでぇぇぇ〜!!

他事業所直行だったため、いつもより出勤時間が遅かったパパゆきさん。うーちゅはパパが今日休みだと勘違いしたのか、「イヤ!行っちゃダメ!」と会社に行こうとするのを阻止。パパゆきさんの姿が消えても、玄関で突っ伏して「パパ、パパあぁぁぁぁぁーーーー!!!」と捨てられた子のように号泣。また、夜には帰ってきますがな。こんなに娘に愛されて、パパ冥利に尽きますなぁ。

いつもは「いってらっしゃい」と、あっさりしてるのにね。朝ごはんのパンやいちごを食べたら、ご機嫌もすっかり直りましたとさ。

cimg6535s.jpg

|

« まつげがクルン | トップページ | うなぎパイ工場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572542

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、置いていかないでぇぇぇ〜!!:

« まつげがクルン | トップページ | うなぎパイ工場見学 »